八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

幼稚園の運動会♬

昨日は幼稚園の運動会でした(^ν^)♬元気いっぱいの歓声が聞こえる中、年中、年少さんの生徒さんは何処に⁈と、探すのが大変でしたが💦

何とか演技中に見つける事が出来ました♬(๑˃̵ᴗ˂̵)良かったぁ〜♪♪✨

みんな、ニッコニコのお顔で(^▽^☆♬思いっきり楽しんでいました♪♪

嬉しくって楽しくって、喜びが溢れている様子に、私も写真を撮りながらウキウキになっていました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪♡楽しいよね〜♪♪✨飛んだり跳ねたり競争したりと、子ども達が夢中になれる楽しさがあり

先生達も子ども達も笑顔がいっぱいで、保護者の皆さんもとっても楽しそうでした♬子ども達の笑顔に元気をもらいますね(*^^*)♡パワー充電です✨

みんなで思いっきり楽しむ運動会(^∇^*)✨この幼稚園ならではですね♬みんな感じるままに感情を発散して(^O^☆♪のびのびと全身で喜びを表現していました♬子ども達の表情もかわいいなぁ♡

会場でお会いしたママさん達も、子ども達が思いっきり楽しんでいる姿に、嬉しくって満面の笑顔でした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪喜びが溢れる瞬間ですね☆happy♫

そして、年長さんのマーチングもカラーガードさんもカッコ良く決まっていました(^ν^)♬楽器の編成を見ながら、年中の生徒さん達は、来年何の楽器を選ぶのかなぁと(^-^)v想像しながら

各パートのリーダーさんにもなれる様に、必要な要素も、レッスンの中に取り入れて行こう☆と思いながら聴いてきました(╹◡╹)✨♬

少しずつレッスンの中で、メロディー、伴奏、リズムなどの役割りを交代しながら、相手の音を聴きながらアンサンブルにもチャレンジしてみようと思います✨(^ー^)何の曲が良いかなぁ♬

4 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->