八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

秋の声✨

朝晩も涼しくなりましたね(^ν^)♪朝から秋の風が心地よく吹いていて気持ちも、ゆったりになりました✨

庭から聴こえてくるきれいな音色♪秋の虫たちの鳴き声にも癒されました✨家の中まで素敵な音色が響いてきます♪秋の穏やかさを感じながら、生活スピードも少しずつ緩めて行こうと思いました(^ー^)♬頑張り過ぎると後が続かないですものね💦

さて、幼稚園はもうすぐ秋の運動会ですね(^-^)/🌟先週は、台風で休園になったので、夏休み明けの子ども達に、久しぶりに会えるので、どんな演技の練習をしてるのか聞くのが楽しみです♬

どんな踊りを踊っているのかなぁ(^ν^)♪と想像するとウキウキになりました♬

運動会の曲を参考にしながら、11月のわくわくコンサートに向けても選曲開始ですね(*^^*)♪

さあ✨週末は家族のおかげでリフレッシュ♪できたので、家事もお母さんの仕事も捗りました♬

また明日から♪お仕事モードに切り替えですね〜✨捗りそうです(^ν^)♪♪♪☆彡

4 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->