八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

のんびりと✨

今日は、のんびりと過ごす事にしました♬仕事に家事にと頑張って疲れた時には、好きな事をしてのんびりと過ごすのが一番ですね(^ν^)✨

久しぶりにお菓子を作りたくなり(*^^*)♪マドレーヌを焼いてみました♬オーブンに入れて、膨らんでくる様子にワクワクしますね(^∇^*)♬いつもよりバターを多めに入れたので、しっとりと焼けて美味しくできました✨

単純ですが(*^^*)☆美味しいものを食べると自然とhappy🍀になりますね♪(^ν^)♡味見していると、いい匂いに誘われて、お昼寝中のわんこも起きて来ちゃいました♪🐕おいしいねぇ〜✨

そして、夜は若松の図書館へ🐕も一緒に出かけてきました♪夜の若松は、若戸大橋もライトアップされていて綺麗ですね✨

海沿いを散歩されている方々も居て、おしゃべりしながら楽しそうでした(^ー^)♪

海風を感じたくて✨車の窓も心の窓も全開です♬わんこも一緒にリフレッシュ🌟ずっと外を眺めていて楽しそう(*^▽^*)♬帰宅後は、家族で本屋さんへ出かけてきました♪欲しかったCDを私も娘も買ってもらい、ご機嫌な私たち♬(^ν^)♡これまた♪happy〜です🍀

秋の夜長に、のんびりとティータイム☕️です♪早速、娘のお気に入り✨の歌い手さんのCDと話を聴きながら盛り上がり(*^∨^*)♬

思いがけないサイン入りのCDに、テンションが一気に上がる娘☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆♡満面の笑顔です♬

歌い手さんの話を嬉しそうに話す子どもの笑顔に私も*^∇^*♪♪元気玉をもらっちゃいました🌟

久しぶりにのんびりと過ごせた1日となり、パワーも充電ですね♪(^ν^)明日から、またお母さんの仕事もがんばれそうです✨

4 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->