八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

勢いに乗って♬

昨日は台風の影響もなく、お昼からはいい天気になりましたね(^ー^)✨

秋の空の美しい巻積雲✨うろこ雲が綺麗でしたね✨なんだか穏やかで優しい気持ちになりました♪ただ、今日お休みにしたレッスンは出来たのになぁ〜(^^;;💦となんだか微妙な気持ちでいっぱいとなりましたが、幼稚園も休園になったので、安全第一を考えると、致し方無いですね(^ν^)♪

みんなママ達とお家で楽しい時間を過ごしているのかなぁ(*^^*)♡なんて想像しながら

レッスンを楽しみにしてたのに残念です( ; _ ; )💦と嬉しいメールが返ってきた子ども達も、たくさん練習してくれてるのかなぁ(*^ー^*)♬と想像すると楽しくなりました✨

そして、私は♬バタコさんを仕上げて満足した勢いに乗って♬メロンパンナちゃんまで外枠を縫ってみました✨ ♪・*:(^∇^)可愛くできました♬

ちょうどレッスンで習い始めた✨ミレドー〜ミレドー♪おいしい♪ブドウのパン食べようの曲を歌う時に

みんなの好きなパンの名前を出してもらって、色んなパンに替え歌してたのでメロンパン✨も欲しくなりそうですよね(^ー^☆♪♪年少さんの〇〇ちゃん達も♪替え歌が大好きなのでレッスンに使ってみよう〜(*^ー^*)♬〜高い音域でかわいらしく歌ったり、年中さんは移調してあそび弾きをしてもらったりと♬

あの子がハマりそう(^ν^)♪なんて想像しながら出来上がりに満足した1日となりました🍀だいすきなパン✨の反応が楽しみです♬

3 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->