八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

がんばろう♬

今日は、〇〇君からのリクエスト♬おむすびマンをうちわに貼り付けて、昼から縫い始めて♪やっと1枚縫い終わりました(≧∇≦)疲れました〜💦でも、頑張った甲斐があり✨〇〇君の言う通りですね✨張った方が楽しいです(^ν^)♪

動き出しそうで超かわいい(^O^☆♪と疲れを癒し、残るは、バタコさんです♪

ちょっと休憩して縫おっかなぁと準備していると、ブログを見たダンナさんの一言❗️てんどんまんは(*^_^*)?

ぇぇええ(≧∇≦)💦やっと1枚縫い終わったばかりなのに💦と、思いっきりハードルを上げてくる言葉に心は一気に撃沈です°°・(>_<)ガーン❗️

まだ、1番の歌詞に出てくる、はみがきまんの型紙も出来て無いのに(・_・;と思いながら、一気に2番の歌詞まで進んでいるダンナさん(~_~;)にもビックリ

娘が0歳の赤ちゃんの時から、アンパンマンが大好きで、親子でハマって歌っていたので、歌詞を覚えてたんだなぁと(^ν^)♪懐かしく思い出し✨15年前に♪親子で歌って楽しんでいた思い出の楽譜で確認です♬2番の歌詞を見てみると、アンコラに、かびるんるん、てんどんまんが出てくるので、はみがきまんを入れて、4つは無理なので(・_・;💦と。

やはり✨目標内の♬バタコさんまで仕上げようと思います(^ー^)さあ♪もう少しがんばろう✨

4 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->