八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

先生の宿題🌟

何年かぶりに生徒さんから宿題をもらいました(*^^*)🌟

市民センターの0歳児から未就園児の読み聞かせ♬キラリ🌟の歌で使おうと思い一気に作っていた♪とんとんとんとんアンパンマン達♬毎月一緒に連れて行き♬ママも子供達も、アンパンマンが登場すると、わぁ〜(*^▽^*)っとお目目がキラリ🌟と輝いて笑顔があふれ親子で一緒に歌いながら♪楽しんでくれている様子は微笑ましいです💖

いつもはピアノの下に重ねて置いてあるのですが、〇〇君のレッスンの時に♪やっぱり気になる様で♬(^ν^)使いたくなるよねぇ♪

わくわくした目で✨勇気のすずが〜りんりん♪りんの歌が好きなんよ〜と教えてくれて以来、レッスンの最後に歌っている〇〇君♬

本当にこの歌が大好きで♪自分の心が喜ぶ事を知ってるんだなぁと伝わってきます(^ー^)✨

♬アンパン♪食パン♪カレーパン(^∇^)♪ジャム♪バタ♪チーズ♪ダダンダーン♬をニコニコ歌いながら、アンパンマンのうちわ達をめくるのがとっても楽しそうです✨

でも途中で、おむすびマンは無いと?と聞かれ、(^^;;うん、まだうちわには張って無いけどね〜と答えるとピアノの下へ潜り✨あった(^O^☆♪

♪先生あるやん〜この次までに張っとってね〜♪と生徒さんから久しぶりの宿題をもらいました(*^^*)縫う時間が結構かかるけどなぁ(^^;;と過ぎりながらも、とうとう仕上げる時が来た様ですね✨先生も頑張るよ〜(^ー^)♬大人も子どもも心が喜ぶ楽しい事が大好きだもんね✨

月曜日は台風の影響でレッスンもお休みになったので🌟先ずは、おむすびマンとバタこさんを縫って仕上げようと思います♬(^∇^)〇〇君♪楽しみに待っててね〜✨

3 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->