八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

嬉しい報告💖

お休みに入っていた〇〇ちゃん、先週、無事に赤ちゃんをご出産されました💖(^∇^)🎉おめでとうございます✨

先日、娘とわくわくしながら会いに行って来ました(*^ー^*)♪お腹の中ですくすく育っていた〇〇ちゃん🌟可愛いですね💖

すやすやと眠っていました♪小さなおててとほっぺもふわふわです✨(^ν^)やっと会えましたね♪お名前を呼んでみると、声がする方をじっと見つめてくれていました♬嬉しくなりますね♪娘も初めての赤ちゃんに、にっこにこです😊💕✨みんなが優しい眼差しで、赤ちゃんを見つめている時間は、穏やかで、しあわせな気持ちになりますね(^ν^)♪赤ちゃんを囲んで娘と〇〇ちゃんと話している姿は、なんとも不思議な感じでした✨

小さなお手手をぐうっと伸ばしたり、泣く声も大きくて元気いっぱいです(^∇^)ママも体調も良くて♪しあわせいっぱいの素敵な笑顔に安心しました♬
すっかりママらしくなっている〇〇ちゃんと赤ちゃんに会えて、とっても感激でした(^ー^)💖

退院されてからの嬉しい報告もありました♪お腹の中で聴いていた音楽を聴かせると良い反応があるんだそうで子育てに活かしている様でした♬

🌺ママが奏でる素敵な音楽で✨心地の良い赤ちゃんと触れ合えるhappyな時間を楽しんで下さいね♪(^ν^)すくすく元気に育ちますように🍀

5 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->