八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

リトミック♪

月曜日は、リトミック♪ピヨちゃんランドの補助に入らせていただきました♬夏休み中なので子ども達がたくさん集まっていました✨(*^ー^*)

卒業したお兄ちゃんやお姉ちゃん達も一緒に参加されていて、ご家族皆んなで楽しめる♪とっても賑やかな、あきよし先生のピヨちゃんランドでした♬妹ちゃんの楽器を取りに行くのに一緒に手をつないで並んでいるお兄ちゃんや、楽器を配るお手伝いもしてくれたり(^ν^)と、微笑ましくて頼もしい場面や

ひまわりの絵本に合わせて太鼓を叩いていると、子ども達の好奇心がキラリと光り✨のび〜っと🌻ヒマワリの様に大きく大きく上に伸びあがっている表現の様子も可愛らしく♡

皆んな思いっきり楽しんでいました♬五感をフルに使うリトミック♪^ー^)夏休みの楽しい思い出ですね✨

4 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->