八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

久しぶりに✨

のんびりと過ごせたお盆、昨日は則松の盆踊りへ家族と出かけてきました。

娘がお世話になった幼稚園の先生にも出会えて、娘達の成長ぶりにびっくりされていらっしゃいました(*^^*)あの頃の園生活の思い出話しに花が咲き、そんな事してたなぁ、あんな事あったなぁ(^∇^)と、親子で思いっきり楽しんだ園生活♬

色んな視点から、そんな風に子ども達の事を見ていらしたんだなぁと、振り返りながら、13年越しの嬉しくて有難い気づきをいただきました✨

のびのびと子どもらしく、活き活きとした楽しい幼稚園は、今も変わらず、レッスンに通う子ども達は個性豊かで(^∇^)子どもらしくて、嬉しくなります♪

ママさん達も一緒に楽しんでくださるエネルギーが高くて有難いなぁと、しみじみと感じる瞬間でした✨

連休も元気や、のんびりを充電できたので✨お仕事モードに切り替えですね(^ν^)☆彡子ども達も、夏休みを満喫してパワーアップしていそうですね(*^ー^*)♬さあ、先生も頑張りますよ〜🍀

4 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->