八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

大好きな時間♬

庭に出ると、さあ〜と涼しい風が吹いてきて、秋の気配が少しずつしてきていますね(^ν^)♪赤とんぼが飛んでいます✨そして、今日からコオロギの鳴き声も聞こえ始めました(*^ー^*)♬きれいな音色です✨

少しずつ涼しくなってきたので、早朝から母と買い物へ行って来ました。予想外に10時には帰って来られたので、なんだか得した気分です♪

こんな日には、何かしないと勿体無いですね〜♬(^ν^)♪

今日は家に誰も居ないので♪レッスングッズを製作しよう🌟と決めて始める事にしました(^∇^)✨

ラミネートする絵をコピーして準備しただけですが、すでにワクワクです☆*:.。. o(^▽^)o .。.:*☆さあ〜子ども達も喜ぶグッズ作りをいっぱい楽しもうっと♬

4 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->