八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

のんびりと♬

今日も☀️ピカピカのお天気でしたね♪。Jrオケの指揮練に娘を送って行く途中は、曇り空でしたが帰りには、既にカンカン照りです(>_<)💦昨日もあまりの暑さに、世界のどの国と同じ気温なのだろうか?と調べてみました!

なんと✨スペインやエジプトと同じ気温に信じられない暑さですね💦(≧∇≦)あちゃーと思いながらも

ピラミッドを見に灼熱の太陽の下、サハラ砂漠をラクダに乗っている光景が目に浮かびながら(*^^*)猛暑の中、覚悟を決めてホームセンターへ寄ってみました。あまりのエジプト並みの暑さに(・_・;急ぎ足で、ペンタスと日々草の苗を選び、土袋を手に持つと、アッツアツでした(>_<)💦

帰宅後、夕方涼しくなってから植替えをしたのですが、土はアツアツのままで、水をかけて冷ましながらの植替え作業は、とっても不思議な感じでした。

きれいに咲いてくれている♪(^ν^)色とりどりのお花を眺めながら、のんびりな気分になれました♬暑さに負けじと咲いてくれるといいなぁ✨

4 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->