八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

感動する心✨

倒れそうな程の暑さですね💦庭の花達も太陽の大好きな☀️日々草とポーチュランカだけは、負けじと元気に咲いてくれていました・゜(^ー^)・°°・。♪暑さ対策をして出かけた車中で、リオオリンピックでの日本人の体操選手の活躍ぶりを見ていた母!

4回転ひねりなど決めていく演技を見ては、あまりの身体能力の高さに、凄いねぇ❗️o(^ー^*)oと驚き、大興奮しながら元気が出てきている様子✨

ご先祖様へお参りを済ませた後も、買い物中も疲れを見せず、帰宅後も予想外に元気な母を見てびっくりでした。

そんな自分に、買い物も出来て良かったぁと嬉しそうに話し(^ν^)♪ そんな母を見た娘も、おばあちゃん意外に元気で良かったねぇ(*^▽^*)と話しながら帰ってきました♪

スポーツ観戦する機会がない私ですが、気になって調べてみました。驚きや興奮などの感動体験もストレス対処で元気になるんだそうですね♪

日本人選手のそれぞれの活躍ぶりやメダル獲得に 元気が湧いてきて(^ν^)♪良い効果ですね✨

2020年の東京オリンピックに向けて日本も元気を充電ですね*・゜゚・*・゜゚・*(^ー^☆〃

4 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->