八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

暑さで💦🌻

今日もいいお天気ですね☀️(^ν^)午前中の日差しのままで、午後からも留まってくれると過ごしやすくて助かるのですが・💦💦・・反対に、お天気のおかげでブラックベリーが色づき始めました✨

今年もたくさん実ってくれています(*^ー^*)💖透明感のある薄紅色もキレイですね✨完熟する前は、目で楽しませてくれて、色づくと美味しく頂きます(^∇^)♪スムージーやジャムにして(^ν^)と♬想像しながら楽しい時間です♬

美味しそう(^O^🌟♬に触発されて、夏期課外に出る娘のお弁当を作りながら、食いしん坊の娘に、今日はクッキーを焼こうよ〜♬と予約をしました✨

ニッコリ笑顔です♪やったぁ(^-^)/〜♬。あまりの暑さと提出書類の作成に💦家事をするモチベーションも下がってたのが、一気に上がりました(*^^*)(笑笑)今日は、はかどりそうです☆彡かなり単純な私ですが、娘も3日間の勉強合宿に、嫌気が差して 帰ってきてたのでf^_^;)💦何か楽しい事でもして気分を変えないとですねぇ〜💦

どうやら、作戦は成功(^ν^)の様で♬疲れた顔も一気に明るくなって出かけて行きました🌟

☀️高校生は夏休みも無く(>_<)💦毎日、学校と部活で忙しいですね✨のんびり過ごせる小・中学校の夏休みが懐かしく感じられました(^-^)/。

皆さんは楽しい夏休みをのんびりと満喫してくださいね🌻

3 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->