八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

初めての両手奏♬

黄色いジニアの花が爽やかに咲いています。なんだか優しい気持ちになりますね(^ν^)🌟先日のレッスン♪習い始めて1ヶ月半で、初めての両手奏にチャレンジして、さよならの曲が最後まで弾けました🌟凄いね☆彡嬉しいね♬^∇^*)✨

ママがいない間に両手で合わせるタイミングの練習を何度もして、4小節合わせて弾ける様になって、嬉しそうでした♬でも、疲れたぁ〜(´・_・`)と一言💦

いっぱい頑張った証拠だね(^ν^)凄い力が付いてきてるよ☆彡と伝えるとニッコリ笑顔でした🌟

お家でも練習してね♪と宿題にして妹ちゃんと、お歌を楽しんだ後に♪途中からきたママに1曲聴いて貰おうようと、さよならの両手奏弾いてみてね(^ν^)と弾いてもらいました♪

さっき弾けるようになったばかりの4小節の両手奏✨の演奏に、安心しながら聴いていた、おばあちゃんと私。

その先はメロディーだけ弾くと思って聴いていると、その後も左手の和音を弾きながら、最後まで両手奏で弾いていました🌟

凄いね❗️と(((o(*゚▽゚*)o)))ママも皆んなもビックリです♬(*^▽^*)両手で弾けて凄いね💖と喜ぶママと皆んなの事を見て✨

(*^_^*)*少し照れながら喜ぶ◯◯君でした♬〜よくがんばりました(^ー^☆♪力がついたね✨

ママが見ていてくださると、子ども達の頑張る力が✨どんどん湧いてきますね💖お家でも一緒に、楽しく見て頂いて、いっぱい褒めてくださいね(^ν^)♬

3 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->