八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

7月になりましたね☆

今日は久しぶりにお天気になりました☀️洗濯日和です(^ν^)♬さぁ、いっぱい洗濯しよ〜♪と外ヘ出ると

風がさぁーーっと吹いて、気持ちもスッキリしますね〜♪雨が続いたので、ジメジメした感じも吹き飛びました☆いつも、自然の景色に癒されます✨空が大好きな中学生の生徒さんも、教室の窓から見てるのかなぁ?(^∇^)✨

洗濯物を干そうと開けると、🐶脱走されました〜(≧∇≦)あちゃ〜💦久しぶりのお庭を探索中です。夏野菜が実っています(^ν^)♬美味しそう♬


今年はプランターに植えてみました☆大きくなぁ〜れ♪ナスビも初めてです✨ステビアも植えたので、ハーブティーの時は重宝します(^∇^)♪

と、ブログを書いていると、わんこの口が赤くなっていて(・_・;アレ?何の赤かなぁ・・・もしや?


さっきまで実っていた美味しそうな🍅トマト❗️やられていました。が〜ん・°°・(>_<)・°°・いつの間に💦!残念です💦・・・でも、食いしん坊な、わんこはご機嫌でした♬

ペロペロしながら、美味しかったようで♪今度は、日なたぼっこしておりました(^ν^)♬のんびり過ごす様子に、私もほっこりします〜♪

そして💦(*^▽^*)!もう、次のトマトを狙っておりました♪庭中にすずめの声や葉っぱが風に揺れる音が鳴り響く中、みーみーゼミも鳴いていました❗️

☆彡夏到来ですね🌻夏バテしない様に紫蘇ジュースを頂きました(^ν^)♪美味しい〜♪

今年はクエン酸も入れて作ってみたので✨疲れによく効いてくれて(^∇^)1日研修の日は必ず持参です♬さあ、夏も色んな研修がいっぱいなので、楽しみながら☆彡頑張りますよ〜⭐️

3 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->