八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

綺麗でした✨

昨日は、のんびりしに和布刈まで☆彡わんこも一緒に紫陽花を見に行ってきました(^ν^)♪

もう終わってしまってるかも(・_・;と心配しましたが、とっても綺麗に咲いていました♪優しい色合いのピンクのグラデーションが素敵で癒されます✨奥には、大輪の紫陽花がいっぱい咲いていました✨あまりの大きさにビックリです!

大きさを比べっこしようと思い、写真を撮ろうとすると、あまりの大きさに、わんこも驚いておりました♬

目が引きつっていました(≧∇≦)笑!こわいよね〜ゴメンね💦

手の平も隠れる程の葉っぱで、グリーンがとっても鮮やかで綺麗でした✨

ゆったりと、リフレッシュも出来たので、日曜日の忙しさも頑張れそうです(^ν^)♬
 

3 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->