八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

体験レッスン♬

今日は、3歳児さんの🌟きらきらリトミックの体験レッスンでした(^ν^)♪ママさんと一緒に、元気にトコトコっと走って来てくれました♬元気いっぱいです🌟

レッスン始めます♪お願いしますm(__)mのご挨拶も、すっごく丁寧におじぎをしてくれました(*^^*)ステキですね✨

早速、♬あ〜なたのおなま〜え〜は〜の歌を歌いながら、お名前を教えてもらいました(^ν^)♪

〇〇〇  です!^ – ^と、優しい声で教えてくれましたよ☆彡初めて会ったばかりですが上手にできました♬ハイタッチ✨ママともハイタッチです!

色んな歌を歌いながら、ウッドブロックを叩いたり♬足踏みしたり♪とっても楽しそう(^∇^)♬かえるの歌の即時反応で、止まったり、カエル飛びしてみたり、音が止まると面白い様で(*^▽^*)大きな口を開けながら興奮する気持ちを手で押さえたり✨

大きく目を見開きながら、全身で感情表現してくれていました☆彡ママさんも一緒に楽しんでくださっていました🌟(^ν^)みんなで楽しむと嬉しさもどんどん膨らみますね♬お目々もキラキラです✨

打楽器の音当てクイズも、箱で隠してるのに覗きにきたりと✨やんちゃで(*^^*)好奇心旺盛ぶりを沢山見せてくれていました☆彡嬉しいなぁ💖

♬感情がたくさん動くと楽しいですね(^ν^)♪カード・リズム遊びのカブトムシにも大興奮でした🌟他の活動もしながら、使い終わったカードやテーブルもきれいに片付けてくれて、とても上手でした✨

お家でも、お手伝いが大好きなのだそうです✨ステキですね♬たくさんの豊かな表情と、音楽に合わせて全身でリズムを楽しんでくれていました(^∇^)♪

今日は、わざわざ遠くからお越しくださいましてありがとうございました(^ν^)♪元気いっぱいのリトミック体験レッスンでした✨

3 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->