八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

| 0件のコメント

やっと届きました♬

ずっと悩んでいた母のピアノ♬。先週、千葉から兄達が4年ぶりに帰省したので、母を連れてみんなで購入予定の楽器を見に行って実際に試弾してもらいました♪

音が良い方が欲しい(^ν^)♬と母の一言に、やっぱり音には、こだわりがあるんやねぇ〜と(*^▽^*)兄と笑いながら、目が輝いている母を見て、兄が奮発してくれました✨久しぶりの親孝行なのかなぁと。母もとっても嬉しそうでした♬

今日は、やっと実家に届いた楽器を、父にも手伝ってもらって組み立てて完成です🌟わくわくしながら嬉しそうに待っている母に、早速、弾いてもらいました(^ν^)♪。記念にパチリ📸

♪ソーソ、ソーソ、ソーーミーー♬〜60年以上前の発表会で弾いた曲を嬉しそうに弾きはじめて、鍵盤の重さも良い感じで、満面の笑みでした♬

20年ぶりのピアノに、バイエルの曲も練習しないと♪と、毎日弾く楽しみが出来たようで(*^−^*)よかったです♬

その後は、父に使い方の説明をして、音色が変わる操作に興味津々だったので、お父さんも弾いてみたら(^∇^)♪と投げかけて帰って来ました(笑)♬

音楽好きなので、80の手習いに良いかも♪と、父が弾く姿を想像するとちょっと笑えますが♪、孫と連弾も楽しくていい感じかも⁈ですね(*^▽^*)🎶

4 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

-->