八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

| 0件のコメント

幼稚園会場にて♬

昨日は今月からスタートしたばかりの幼稚園会場のレッスン♬。幼稚園のHP用に写真がいるので、と急に先生に言われて💦皆さんにお願いして、レッスン風景を撮ることになりました♪

レッスンでは、歌ったり、弾いたり、打楽器を叩きながら行進したり(^∇^)♪みんなの反応やそれぞれの個性がとっても素敵で楽しくて面白い発見があります🌟

みんなで行進曲を弾いて、こぶた♪たぬき♪きつね♪ねこ♪の歌詞唱を歌ってもらって楽しんだあと、

後ろのページにも猫さんが出てくるんだよ〜どこにいるかな?と探してもらうと、あった(*^▽^*)/❗️と教えてくれたお友だちがいて、お隣の席では?

なぜか、キリンさんのページで止まっている〇〇ちゃん!社長さんみたい♬(*^∨^*)’・⁉︎と、スーツ姿のキリンさんに釘付けです💕

みんなで、どんな社長さんを見たんだろうねぇ⁉️〜(*^▽^*)♬と楽しくて可愛らしい発想にママ達と笑いながら、それぞれの個性があふれるグループレッスンならではの楽しさが、いっぱいでした♬

今週から入会された、元気いっぱいの〇〇ちゃんとママさん、嬉しい楽しいご縁を頂いてありがとうございます🌟素敵な個性と感性を大切に育んでいきますので、どうぞよろしくお願い致します(^ν^)🍀

4 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

-->