八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

のんびりと観光♬

娘は早朝から夏期講習へと出かけて、私たちはのんびりと観光へ♬

Jr.オケや私の研修など週末の休みが合わなくなり、数年ぶりの旅行気分♬S先生や娘のお友達にも勧められていた築地へ行ってきました。

観光客が多いですねぇ!美味しい海鮮丼をいただきました(^∇^)

築地の市場も見て回った後、神社を見つけて参拝へ✨

災難を除け、波を乗り切る波除神社⛩御利益があります様に✨

メトロで(^_^*)さんが気になるカフェへ

定年後は、オシャレなカフェしたいね♬

近くの神社へ参拝後は、東京駅に戻り、帰りのバスを確認して先に帰った(^_^*)さん東京駅をぐるぐると見て回り夕方まで暇潰しかわいいネコにゃんのお店✨

娘と合流の後は、通学途中に気になっていたタピオカのお店やアイスのお店を巡り、食いしん坊ぶりを発揮だね( ・∇・)♬

ケーキもゲットして帰ってきました

6日目の疲れも、美味しいデザートで乗り切れたかなぁ(*´∇`*)♬あと一踏ん張りだね✨

3 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->