八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

夏期講習♬5日目

4日間の夏期講習も無事に終わり、もう帰りたくなる中、続けて2校目の夏期講習へ✨

又もや4日間!もう帰りたい( ・∇・)とお疲れモードだよね💦オープンキャンパスと夏期講習と、どんな学校かなぁ?と途中から合流した興味津々の(^_^*)さん。

学生のピアノ独奏や管楽器の五重奏に声楽など聴いた後は、校内を見て回ったりとホールの舞台裏や設備など充実している感じ吹部出身の子が多いようですね。楽典、聴音にコールユーブンゲンにピアノレッスンなど、朝9時から夕方の16時頃まであり疲れた( ・∇・)💦と

レッスン内容や後日の専攻のレッスンの話で持ちきりで、長い時間お疲れ様!(^_^*)と、帰りは銀座へ繰り出しトボトボ歩き、銀座のヤマハへ到着✨N先生がおっしゃっていた通り綺麗なビルでした✨

上のホールではコンクールが開催されていて懐かしいねぇ( ・∇・)

グランドピアノや弦楽器や管楽器など品揃えも豊富で見るだけでも楽しくなりますね♬(^∇^)急に元気になり、色々指弾していました✨

彼女の欲しい楽器を色々と教えてもらいながら、大学に入ったら貯金に励もうね!と、色んな刺激や自己変革となったヤマハ銀座でした♬

╰(*´︶`*)╯*・゜゚・*:.。.。.:*・゜わくわくと゚・*夢が膨らんでいきますね・*:.。..。.:*・✨

4 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->