八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

のんびりと♬

のんびりとホテルで過ごして、やっと体調も戻ってきました✨

今日は遠出しようと思い、東京神社巡りに出かけてきました♬

ネコにゃんにホッコリしました💖なでなでさせてくれました(^ν^)♬フワフワですね✨

東京大神宮✨神前式の白無垢の花嫁さんに出逢い、綺麗でした💖╰(*´︶`*)╯♡素敵なご縁がありますように☘

折尾のカウンセリングルームと同じすずらん✨の絵馬にお願い事をして奉納してきました♪

ママも子ども達も音楽を通して感性も心もhappy&Smileになりますように💖高台にある日枝神社⛩エレベーター付の参道で不思議な感じですね。

狛犬さんではなくて、夫婦の猿神様✨

ビル街の中に建つ金毘羅宮✨

コンクリートの敷地の上で嫌じゃないのかなぁと思いつつ…都会のど真ん中に建つ神社巡りでした⛩

2年前の冬季講習から始めた御朱印集めもだいぶたまってきました♬(^ー^)

ホームページや幼稚園、生徒さんからのご紹介など大好きな音楽や心のケアのお仕事を通していただく事のできた素敵なご縁を、これからも大切にしていきたいと思います☘

幸せや喜びが膨らむ素敵な出逢いに感謝です💖親子の笑顔と絆が深まるhappy &Smileの時間を届けていきますね*・゜゚・*:.。..。.:*・╰(*´︶`*)╯♡ .。.:*・゜゚・*

5 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->