八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

東京3日目は♬

音大の夏期講習では、同じ高校のピアノ科の子や、ジュニアオーケストラの弦や金管の子も居たよ〜o(^-^)oと楽しそうな初日♬

クラス分けテストで、

別のクラスとなり(・・;)誰にも会わない💦とつまんなさそうだね😌

テンションも下がっておりますが、新曲視唱や聴音に、ピアノレッスンなど、色んなアドバイスを頂き、冬季講習の時より先生達も優しいねぇ(^∇^)と。

やはり冬季講習は受験目前で先生方もピリピリされてるのかな?と娘の見解にフムフムと頷く母。

君の準備不足のせいじゃないのかなぁ?と内心は笑笑(๑˃̵ᴗ˂̵)4日間の夏期講習も3日間終わり、専攻のレッスンのアドバイスも貰えて嬉しそうでした!

ピアノなどの準備は間に合っている様で、良い音ね✨と褒められ安心な中、和声は撃沈ですね(・・;)💦後4ヶ月で間に合うのか‼️と、猛特訓ですね💦

しっかりと現状と課題が見つかり一安心✨同じ専攻の社会人の人に参考書も教えてもらい、音大で買って帰ってきた分厚い参考書6千円に驚いた母でした😆

後はやるしかないよねぇ( ・∇・)と、マイペースながらも、色々と思案する彼女でした(^ー^)♬間に合うと良いね✨

5 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->