八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

東京2日目は♬

東京の暑さは尋常じゃありませんね(・・;)💦

ホテルから新宿三丁目のメトロまでの移動の10分程度ですが、日傘を差しても照り返しが強すぎて黒焦げになりそうです💦遠出しようと思ってましたが断念して、近くの神社に参拝の後は、新宿の伊勢丹へ♬

ディスプレイも洗練されていてクオリティが高く、刺激されました✨

色んな作家の方の作品展示販売もあり、クリエイティブな感性が面白いですね♬

何でも有り✨なんだなぁと個性的な表現力で勝負していくのって楽しいですね♬(^ν^)お陰様で私らしくて良いんだなぁと再認識できました✨

ウィンドショッピングを楽しんだ後は、お気に入りのAサダハルさんのケーキショップもあり、感激です💖とても仕上がりが綺麗ですね✨

と、他のケーキにも触発されて、思わずあまりの楽しさに娘にメールしちゃいました(^ν^)サメが来たぞ〜!っ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 笑えますね♬

早速買って帰り、何処から食べる❓と、悪戯っ子な顔になり、パク〜‼️っと楽しみながら喜んで食べる娘でした✨

初日の緊張も疲れも解れたかなぁ…(๑˃̵ᴗ˂̵)そして、私もリフレッシュ✨できる様に大好きなお花を飾り、閑散としたホテル住まいも元気に過ごせそうです♬

わが家の雰囲気が出て来たかなぁ🌻猛暑が続き体調が慣れる数日間は⁉︎ホテルでリトミックの魚釣りキットを作ろうと思います🐟

(๑・̑◡・̑๑)くんがわくわくして魚釣りする姿を想像しては、楽しく捗る縫い物の時間になりそうです♬

5 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->