八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

嬉しい報告に♬

さあ夏期講習初日は、一緒に行こうと出かけましたが、1人で先に行ってしまった娘

高1でも受講したので、メトロの乗り方は大丈夫な様で、母はお邪魔ですね☺️早朝より新宿は猛暑でアスファルトの照り返しで熱中症になりかけてヒヤヒヤ💦

と、そこへS先生からのメールが届いていて、ウェル戸畑の抽選に大当り✨(o^^o)♬と有り難くて嬉しい報告を頂きました!

予定通りに来年の8月4日の日曜日に発表会も決まりました♬早朝よりご足労を頂きまして、ありがとうございました✨

さあ来年の夏の発表会も決まり、大きく安堵するS先生と私でした(^ー^)♬

さあ春の発表会も終わり、来年の発表会に向けて、子ども達一人ひとりのリクエスト曲が弾ける様に、色んな課題を楽しみながらクリアしていき

目標を達成できる様に、しっかりとプログラミングしていきますね✨

子ども達のやる気や、理想や夢に向かって実現できる力も、表現力ものびのびと引き出していきますよ〜✨(o^^o)今から子ども達の成長ぶりを想像しては、わくわく楽しみが増す先生でした💖

感性豊かな心に響く素敵な音色を奏でていきましょうね♬╰(*´︶`*)╯♡

5 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->