八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

ハプニングにも!

7月もあっと言う間に過ぎて、8月となりましたね!

猛暑が続く中、娘の音大の夏期講習の準備の最中に、なんとエレクトーンが2台とも壊れ😵💦どうしよう〜💦データ直しと録音中に、壊れた😰…と、こんな時に限って💦

と、レッスンも不自由な日が続きましたが、修理を急ぎお願いして、なんとかステージアは復活させて頂き安堵✨( ・∇・)必死で1日でデータ直しと、オーディオ録音する娘💦

焦ると演奏失敗しますね☺️朝一録音をチャレンジして、おじいちゃんにUSBからCDにハイレゾ録音をしてもらい、移動日の午前中にギリギリ出来上がりました😅

ドー、っと疲れの中、ホットしながら東京へと…行きの飛行機は、1時間遅れの上、チケットの不備で又もや😵ハプニング💦

一難去ってまた一難💦と、どうしてこうなるのかな❓と、焦り走る中、色んな方の助けを頂いて、遅ればせながら無事に搭乗✨東京にも無事に着きました♬

ここからは娘にナビを任せて、彷徨いながらも新宿駅へ( ・∇・)ホテルまで着くのかい☺️と思いつつも

任せたので、口出しはせずにトボトボとついていき、地図の見方も慣れた頃に無事到着です✨

ハプニング続出のお陰で少しは社会勉強になったかなぁ^_^と、珍道中になりそうな夏期講習ですが(笑笑)( ・∇・)の成長ぶりも楽しみだなぁ♬

と、母は気疲れする夏期講習でのメンタルケアに徹しようと思います(^ー^)✨

5 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->