八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

夏期講習も無事終了♬

長かった夏期講習最終日の前日は、台風の影響で最終日のレッスンも前日に前倒しとなり、20時過ぎまで専攻のレッスンがあったり

帰りの飛行機も午前中の便は欠航となり、帰宅できるのかと(・・;)💦かなり心配しましたが

昼には、東京駅にも着き無事に北九州に帰れそうでホッとしました(*´∇`*)

8日間に渡る夏期講習も無事終了で、本命も決まり何よりです✨後は頑張るしかありませんね!東京駅舎の綺麗な天井を見上げながら、8日間を振り返り、次に来るのは冬季講習だなぁと。

それまでには、しっかりと課題が習得出来てると良いなぁと思う母でした(^ー^)♬

必要な問題集も買い込み、音大の過去問も何度も繰り返しやるしかありませんね!

後は、ご縁があります様にと明治神宮へ参拝へ✨

今年は厄年なので、魔が去ります様に✨と猿江神社⛩へと、可愛いまさるさん♡娘が厄年だからなのか…夏期講習に向けて、不思議と色んなハプニングが次々と起こる中、何とか良い方向へとくぐり抜ける事のできた日々でした!

お楽しみの御朱印集めも、表書きも終わり、折り返しです♬

みんなの願い事が叶います様に✨

パチパチ👏と末広がり✨と縁起も良く締めくくる事ができた夏期講習。冬季講習でも神社巡りを楽しもうと思います♬

お陰様で無事に夏期講習も終わる事が出来ました。長期のお休みでレッスン日の調整をしてくださいました、生徒さんと保護者の皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m💖

さあ!帰ったら子供たちの素敵な感性を引き出して行く楽しいレッスンをしていきますね(^ー^)♬どうぞ宜しくお願い致します✨

4 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->