八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

久しぶりのレッスン♬

久しぶりのレッスンは、楽しいですね♬長期のお休みでしたが

暗譜で仕上げてきてくれた小学生の〇〇ちゃん✨元気な音で弾いたり、優しい気持ちが伝わってくる演奏でしたね(^ν^)

習い始めて5ヶ月が経ち、カデンツ進行やスケール、指の型など色んな力や表現力もついてきて、曲想の違う表現も楽しさが伝わってきていました♬

自分が思った様に表現できると楽しいですね✨アナ雪も両手奏でしっかりと弾いてくれました!

発表会も決まったので、人に伝わる演奏ができる様に、少しずつ導入していきながら、素敵な音を奏でていきましょうね✨╰(*´︶`*)╯♡

3 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->