八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

0歳児リトミック♬

いつもパパさんに大事に抱っこされてくる♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪くん

0歳児リトミックも7ヶ月が過ぎて、色んな成長ぶりが目覚ましくなりました✨腰も上がりハイハイも上手になり、つかまり立ちも、もう少しですね♬

その成長ぶりに嬉しそうなパパさんでした✨大好きなボール遊びでは、手をバタバタさせて、もっと遊びたい!と意思表示をする♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪くん

いっぱい遊んでもらっては、満足気なお顔でパパに甘えんぼしていました💖

楽しかったんだね♬即時反応や感情表現も豊かになり、初めての積み木遊びも大興奮でした(^ν^)

3つ積み上げて重ねたり、崩して楽しんだりと、同じ行動を何度も繰り返して遊んでは、あーあーと楽しさを言葉にしたり、手をバタバタさせて大興奮の♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪くんでした✨

次週も成長ぶりが著しくなってきた〇〇くんの発達課題に合わせて、親子で楽しむリトミック♬をご用意してお待ちしております(^ー^)✨

親子の絆を深めあいながら、心も体も知能の発達も応援していきますね✨

4 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->