八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

講習会へ

日曜日は、ヤマハの天神センターへ講習会に行ってきました。

緊張気味の娘(๑˃̵ᴗ˂̵)💦今日はしっかりとサポート役にまわりますよ✨

聴音や楽典に新曲にポピュラー音楽理論など、本当にやりたい分野なのかを見極めたり

ピアノや専門コースの実技レッスンなど、夏期講習前のレッスンで仕上がりやレベルをチェック✨

難しかった💦と焦り気味( ; ; )どのくらい出来ているのか不安になりますよね💦私もそうだったなぁと、うん十年前を思い出して(*^^*)(笑笑)

^_^昼食を食べながら、気持ちを切り替えて…と、昼からの実技では、褒められたぁ〜♬と嬉しそうでひと安心。

長い1日講習も無事に終わり、個別相談も受けて、志望校や受験日も絞れそうです。一気に疲れが出た2人(^^;💦センターを出ると山笠が飾られてあり、気持ちも上がりました!夏到来✨今年の夏祭りも楽しみだなぁ♬

講習会の感想を聴きながら、自分の課題が見つかった娘、私に特訓してほしい事も言ってきたりと、自分で考えて判断して行動を決められて、良かったね✨私も目処がつき安堵しました。

親子で悔いの無いように、受験の準備に向けて、真っしぐらに走ろうと思います(^ー^)♬さあ!夢を叶えに行きますよ〜✨

4 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->