八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

0歳児リトミック♬

土曜日は0歳児リトミック♬

ママとパパと♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)くんと七夕を楽しみました✨

手遊び歌やスキンシップで親子の笑顔が溢れますね(^ν^)♬

大好きなボール転がしもタイミング良く手が出て、何度もパパと楽しみました♬

追視や空間認知も高まっていきますね✨絵本を見たり童謡に合わせて、マラカスをいっぱい振って、自己表現を楽しんだり、抱っこされて行進したり♬

感受性もリズム感も増してきましたね✨七夕さまの活動の後は、織姫さまと彦星を貼って楽しむママさん(*^^*)♬

短冊には、子どもの健やかな成長と家族の願い事も書かれていました⭐︎

いつも仲良しの♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)くんファミリーの願い事が叶いますように🎋✨

2 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->