八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

大好きなものに囲まれて♬

今日は博多まで、心理の勉強会ワークショップへ出かけてきました♬

駅前に出ると人だかりが気になりのぞいて見ると👀なんとウインドオーケストラの演奏が始まり♬ブラスセッションやパーカッションのメリハリの効いた音楽の躍動感に、一気に心躍りました♬カッコいい(≧∇≦)✨✨

やっぱり音楽って良いなぁ╰(*´︶`*)╯💖と、贅沢な時間をちょっとだけ過ごして、またドラムもしたいな🎶っと、フツフツと想いが湧き上がってきました✨

今度は学びではなく、思いっきり趣味として楽しみたいなぁ(^ν^)ワクワク♬

昔習っていた楽器の生演奏を聴くとあの頃の楽しんだ思い出が蘇りますね✨

発表会後のママさん達の習いたくなりました🎶の気持ちが分かるなぁと、しみじみと感じながらルームへ♬さあ!心のお勉強をしようっと♬カウンセラーの仲間達と交代で、自己改革を目的としたカウンセリングをしていくワーク✨

目から鱗の気づきを、たくさんゲットしてきました(^ー^)ママさん達や子ども達のレッスンに保育士さんにも還元していきますね♬

そして、帰りは前回気になっていたあの本をブックオフでゲット♬

CDも良いのないかなあ?とリトミックで大活躍の童謡の絵本のCDがあり💕感激です♬大好きなリベラのCDも見つけてウキウキしながらゲットしてきました✨╰(*´︶`*)╯♡嬉しいなぁ

久しぶりに朝からゆったりとした癒しの時間を過ごせそうです☘美味しいコーヒーを入れようっと♡

今日は心躍る素敵な音楽達に出逢い、心にビタミンを頂き、大好きなもの達に囲まれて、今年も素敵な半期の締めくくりとなりました✨

皆さんの心を元気にしてくれる大好きなものや時間は何ですか☘

感じる事や感情の大切さを、学べば学ぶほど面白くて、自分にも大好きな家族にもほっこりと優しい気持ちになれる♡心の講座も始めていきますね✨*・゜゚・*:.。..。.:*・╰(*´︶`*)╯♡

3 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->