八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

親子のふれあいリトミック♬

土曜日クラスの1歳児リトミック♬元気いっぱい自己表現を楽しむヾ(๑╹◡╹)ノ”ちゃんでした✨

ママと一緒にすると楽しいね♬絵本に合わせて雨の音を鉄琴で叩いてみたり、いっぱいポツポツ降らせると、楽しいね♬

お目々もキラキラの〇〇ちゃんでした✨

ザーザーッの雨を何度も面白がってママと降らせたり♬かえるさんを跳ばしたり、親子で思いっきり楽しんで頂きました(^ν^)

あめあめふれふれ♬かあさんが〜♬ママの子ども時代を思い出しながら、〇〇ちゃんとの新しい雨の日の思い出も今からたくさん増えていきますね💖

子どもの頃にママと歌った童謡を思い出すと、あったか〜い気持ちになりますね╰(*´︶`*)╯♡

これからも、親子の心がふれあう楽しいリトミック♬の時間で、笑顔のコミュニケーションが増えていき

心の栄養をたくさんもらい💕幸せがいっぱいになる子ども達の心に、素敵な音楽とママのあたたかい歌声がいつまでも鳴り響きますように♡

2 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->