八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

嬉しい報告♬

受験生の〇〇ちゃんから、志望校に合格しました✨(*^∇^*)♬と嬉しい報告を頂きました✨良く頑張ったね!

🎉㊗️おめでとうございます✨嬉しそうな〇〇ちゃん✨私もとっても嬉しいよ〜♬✨(^▽^)受験勉強もよく頑張りました✨夢を叶える事ができて良かったね♡お疲れ様✨頑張った分のんびり過ごしてね✨と話してると、いつからレッスンに行っても良いですか?と意欲的✨

早速、来週からレッスンも復帰して来られる事になりました♬(^ー^)受験もクリアしたので、次は発表会に向けて頑張りたい様ですね✨レッスンも楽しみにしてくれている様で、先生も嬉しいなぁ♬

受験中の積もる話も聞きながら、高校生になったら何したい?と、夢膨らむ話で盛り上がりそうですね♬(^ν^)✨久しぶりに会えるのをとても楽しみにしています♬今日は嬉しい報告ありがとうございました✨

3 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->