八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

リトミック♬ぴよちゃん✨

今日は残念ながら読み聞かせで行かれませんでしたが、泉台の市民センターでは、あきよし先生のぴよちゃんランドのリトミック♬の日でした✨

今日は何をされたのかなぁ?と季節に合わせた楽しいリトミック♬が満載なので、自宅のリトミックにも参考にさせて頂いています(^ー^)♬先月のぴよちゃんでは、子ども達がフープを使って♬上がります〜下がります〜✨や、ゾウさんがお水を飲んだり✨お水のシャワーを浴びたりする活動で取り入れられていて

子ども達も生き生きと楽しそうでした(^▽^)♬自宅での1歳児さんのaiaiリトミック♪の時にも使いたいなぁ♡と

おさんぽへ出かける時に、取り入れたいなぁと思案中です♪動物園へ出かけてゾウさんにお水をあげようかなぁ(^ν^)♬シャラシャラ〜✨〇〇くんのレッスンにそろそろ導入できそうかも✨かわいいひよこちゃん✨あきよし先生に教えて頂いて、100円ショップに出かけてきました♬

なかなか見つからなくて(;_;)💦売り切れたのかなぁと心折れて帰ってきた週末(≧∇≦)💦

今日も探しに出かけてみると、ありました❗️最後の2匹をゲットしました✨かわいい💕先生ありがとうございます(//∇//)♬

そして、卵の容器も見つけたので大小を購入して、大きい卵にピヨちゃんもギリギリ入りました❗️ピヨピヨひよこは♬🐣お利口さん♬にも使えそうです♪

少しずつリトミック♬の小道具も増えてきて楽しさ満載のレッスン♪になる様に工夫していきたいと思います(^ー^)いつも情報をくださる✨あきよし先生ありがとうございました✨

3 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->