八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

心地良い響き✨

高校生のピアノレッスン🎶素敵な音が鳴り響いて綺麗でした✨(^ー^)心地良い音色に心癒されますね💖ドビュッシーのアラベスクもバランスが整ってきました🎶

アルペジオに埋もれない様にメロディーの音色も変えながら、引き立つ様にバランス良く安定してきましたね✨場面によって音色も変えて表現を楽しむ〇〇ちゃんでした🎶

音の向きも明確となり、透明感のある素敵な音色が鳴り響いて✨心にビタミン✨ですね🍀

バッハの2声は、カッコ良く!パキパキと弾きこなし、ハマると面白いですよね🎶部活や試験に忙しい中、気分転換しながら楽しんでくださいね✨(^ー^)🎶

4 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->