八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

猫ふんじゃった♬

バーナム曲集がお気に入りの年中の〇〇ちゃん🎶元気な音で弾いてくれました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪🎶

くりかえし✨と丁寧に自分で書き込み🎶 次は、これ弾く🎶と宿題にしていました✨自発的意欲邁進✨がんばるね(^ー^)♬

夜のおはなし♬は、元気に弾く横で、お星さまがキラキラと輝いて🌟左手パートがシードー✨って優しい風が吹いてるみたいだね✨と語りかけると優しい音色に変わり、しっとりした雰囲気の素敵な夜のおはなし✨になりました✨

瞬時にピアノのタッチを変えて、欲しい音色が鳴り響いては、心地良さが伝わる演奏でした🌙音色を変えて弾くと楽しいですね🎶

お楽しみの猫ふんじゃったも、 黒鍵ばかりですが🎶 フラット6つも難なくこなして、ウキウキ弾く♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ちゃん✨上手になったね♬

ヤンチャないたずら猫ちゃんみたいで可愛いね💕曲に合った音色や弾き方も変えながら、色んな曲を楽しんでいきましょうね✨(^ー^)♬

5 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->