八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

もうすぐ仕上げ✨

今週も忙しい中、分散和音に合わせて両手奏で弾ける様になった小学生の〇〇ちゃん♬自分の決めた目標に向けてピアノの練習も頑張ってきてくれていました。

もう少しで仕上がりそうですね✨╰(*´︶`*)╯♡いつも何度でも♬ゆったりと心地良い音色✨奏でる音を聴きながら、フレーズの終わりを丁寧に弾いてお耳で確認したり、音のバランスを整えてメロディーが引き立つ様に部分練習したり

きれいに仕上がってきていました✨両手奏の音階やカデンツも上手に弾きこなし、メヌエットも暗譜で仕上げです✨

他の曲も、自分で譜読みをして両手奏で弾いたり、曲に合った表現力も身についてきているので、これからも気分転換にピアノの演奏を楽しんでもらえたらと思います✨(^ー^)🎶

3 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->