八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

心地良い響きに✨

日増しに寒くなりますね❄️中高生は部活に忙しい中も、ピアノを弾き込んで楽しんでいる様子が伝わってきていました✨

素敵な響きに心地良いですね✨╰(*´︶`*)╯♡ドビュッシーのアラベスク✨弾く人により音色の違いも、アピールしたいフレーズも違っていて楽しいですね(//∇//)

〇〇ちゃんらしい表現を楽しみながら🎶柔らかな心地良い音色が鳴り響き✨良い感じに仕上がってきていました(^ー^)♬右手のメロディーのフレーズが内声に埋もれずに、音色の明るさも変えられると、メロディーが引き立ちますね✨

何度が微調整しながら、奏でる音色を聴いてチェック✨弾き方も少し変えて修正する〇〇ちゃんでした♬心地良い響きを感じて楽しんでくださいね✨

3 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->