八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

新しい楽譜に✨

元気いっぱいの兄妹ちゃん達♬いつもニコニコレッスンに来てくれて嬉しくなりますね(^ー^)🎶

猫ふんじゃった✨弾ける様になったよ〜(^O^☆♪と嬉しそうな年中の〇〇ちゃん🎶ウキウキわくわく心模様が伝わってきていました💖楽譜買ってきてくれた?とわくわくのお目々✨先週お友達に教えてもらった❗️と少し弾いて見せてくれて、いつの間に買う事になったのかなぁ?(//∇//)❓

と急展開のお話に、新しい楽譜にわくわくしているんだなぁと、その気持ちに先生も嬉しくなり♡

続きを弾きたい❗️と何度も練習に取り組む♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ちゃんでした✨楽しいね🎶
お迎えに来られたママに聴いてもらうと、凄いね💖と感激して一緒に喜んでくださるママに喜び勇んで、バッチーン‼️とハイタッチ🎶

そして先生にも強力なハイタッチをしてくれる(^O^☆♪ちゃんでした✨

とっても嬉しかったね💖心待ちにしている猫ふんじゃったの楽譜も探してきますね🎶お家でも弾いて楽しんでくださいね✨(^ν^)♬

1 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->