八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

ジングルベル✨の歌声に🎶

今年もサンタさんからのプレゼント🎁を心待ちにしている子ども達(^ー^)🎶何をお願いしたのかなぁ💖楽しみですね🎶

我が家も大きなツリーを飾り、クリスマスソングを聴きながら、ゆったりと過ごす12月✨今年も素敵なクリスマス🎄になりそうです✨レッスンでは大好きなジングルベル✨をはりきって歌ってくれる子ども達🎶可愛いなぁ💕皆んなニコニコの素敵な笑顔だね✨╰(*´︶`*)╯♡

サンタさんからのプレゼントを心待ちにしている様子が伝わってきますね✨子ども達の心に愛と幸せと夢を運んできてくれるサンタクロース💖プレゼントの準備に大忙しの頃かなぁ(//∇//)✨

ピアノを習い始めて間もない小学生の〇〇ちゃんも、念願のジングルベル✨が上手に弾ける様になって嬉しそうでした(^▽^)♬いっぱい練習して楽しんだんだね♡

大人も子どもも心躍るクリスマス🎄一緒に楽しみましょうね✨(^ー^)🎶

3 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->