八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

音の向きを✨

今週は試合も終わり、のんびりと進もうかなぁと思いきや、バッハも最後まで丁寧に練習してきてくれた小学生の〇〇ちゃん╰(*´︶`*)╯

音の向きがはまり✨カデンツ進行や終始感もバッチリ✨でした🎶もう仕上がりますね(^ν^)奥行きのある音の向き✨欲しい響きも、低音のバランスも良くて、安定感のある素敵な演奏でした🎶

自分の演奏を客観的に聴いている様子も伝わってきて、綺麗な音色を奏でる心地良さに、気持ちもゆったりとなりました(^ー^)🎶

時代の違うブルグミュラーやジブリの曲は、はじける楽しさ満載で🎶雰囲気も変えながら楽しそうで、お気に入りの曲になった様ですね♡それぞれのハーモニーも感じながら練習すると覚え易くなりますね🎶

1 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->