八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

心地良い音色に✨

ピアノを習い始めて7年目の〇〇ちゃん✨部活の試合で忙しかった様ですが、ピアノの練習も楽しんできてくれた様でした(^ー^)🎶

スケールもパキパキと弾きこなしカッコいいね❗️忙しい時でも時間を効率良く使いこなして、練習も出戻る事なく、順調に進んでこれて感心です✨

中学、高校と忙しい日々の中でもしたい事、するべき事、と時間差でこなしていく事が出来るとストレスもたまらず楽しくなりますね(^ー^)🎶

色んな事を楽しみたい〇〇ちゃん✨今週も心地の良い音色を響かせてくれていました🎶

ピアノと共鳴し合う透明感のある音色は綺麗ですね✨フレーズの終わりも丁寧に弾いているので、じんわりと心に響く悲愴✨でした。

悲しい気持ちが溢れ出す場面や、悲しみを十分に感じる事が出来たからこそ、心が温かくなり晴れ間が見える瞬間も、素敵に表現してくれていました✨

今週は最後まで譜読みも済んだので、後半の場面の色合いや感情の変化を表現していける様になりそうですね✨部活ではアクティブに動き、ピアノでは繊細に優雅に弾きこなす〇〇ちゃん✨でした。

試験中もピアノで気分転換しながら、心地良い音色を楽しんでくださいね✨(^ー^)🎶

3 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->