八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

ゆっくりと✨

雨が続き、肌寒くなってきましたね(๑˃̵ᴗ˂̵)💦季節の変わり目の気温差で

風邪をひかない様に気をつけてくださいね✨今週は風邪も治り復活した〇〇ちゃん✨

今日はゆっくりペースで進みましょうね♬と、ハノンや曲集を弾いていくと、いつもと変わらないペースで進んでいき、すっかり体調も良い様ですね✨

綺麗な響きのソロ曲や連弾を、一緒に楽しみました(^ー^)🎶心地が良い音に癒されますね✨

カデンツ進行も得意な〇〇ちゃん、アラベスクの音の向きも明確に弾いてくれていました✨欲しい音が鳴り、弾きごたえがあって楽しくなりますね(^∇^)🎶パキパキと軽快に弾く〇〇ちゃんでした✨

今週末はクラブの大会に出場との事なので、思いっきり楽しんで来てくださいね✨

3 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->