八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

ぴよちゃんランド♬

月曜日も朝から雨☔️でしたね。泉台の市民センターでは未就園児のリトミック♬ぴよちゃんランドへ🎶

発表会の練習で、あきよし先生も子ども達もはりきり元気いっぱいでした✨(^ー^)🎶黄色いイスが良い♡ピンクが良い♡と言いながら座りに来るぴよちゃん🎶座る位置が決まり

先生の声をよ〜く聴いて待つ子ども達✨本番が楽しみな様子が伝わってきていました(^ν^)🎶お歌に合わせてスズやタンバリンも、ニコニコと楽しそうに鳴らす様子にママ達も嬉しそう🎶

当日もアシスタントに入らせて頂くので、本番と同じ流れで小道具を出したり引いたりと、ステージでの皆んなの様子を感じながら

毬栗を撒くタイミングを逃さない様にと、ピアノや先生の指示を聴きながら動いたり

ぴよちゃんや弟くんの様子を見たりと、私のアンテナもフル活動でした✨ぴよちゃん達とママ達と一緒に楽しいリトミック🎶をいつも以上に間近で感じる事ができ有難いなあと感じる瞬間でした(^ー^)✨

帰り際まで弟くんとも触れ合いながら、当日も仲良くできると良いなぁ╰(*´︶`*)╯♡と

ぴよちゃん達とママ達と一緒に楽しみたいと思います🎶本番もどうぞ宜しくお願い致します✨

2 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->