八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

限られた時間でも♬

夏休みも中学生は部活に塾にと忙しいですね!

限られた時間を上手に使いながら、ピアノを練習されてきていました(^ー^)☆彡頑張るね♬シャープ4ツのスケールもハマってきました♬

曲も後半の重音奏のトップの音が引き立つ様に、重心を移動しながら、響かせる音色✨に修正しながら、フレーズ毎に部分練習できました♬

綺麗な音色に気持ちもゆったりなりますね✨バランスが良くなり、メロディーも明確に伝わってきて良い感じです✨4和音にも慣れましたね♬

安定して弾ける様に、弾き込んできます!と、曲が出来上がっていく楽しさを感じて嬉しそうな〇〇ちゃんでした♬

来月には曲も最後まで進めそうですね✨テスト勉強の合間に楽しんでくださいね(^ー^)♬

3 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->