八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

1歳児リトミック♬

8月の1歳児リトミック♬

よ〜く音楽を聴く様子やリズム感も良く感受性豊かに感情も大放出の(*^∇^*)ちゃん今日もいっぱい楽しみましょう🎶大好きな活動になるとニコニコお顔が沢山見られていました♬嬉しいね♡

おさんぽ絵本のお家を真似して、積み重ねていくと✨バランス良く12個も積めて凄いね♬(^∇^☆♪パチパチ♬と嬉しそうに崩しては大興奮です🎶どこまで転げていくのか実験だね✨

楽しい遊びがいっぱい(^ν^)♬ビルをつくったり、網でお魚を手繰り寄せたり、指先活動も沢山楽しんでいただきました♬

色んな活動を楽しんだ後は、ちょうどレッスン日に2歳のお誕生日を迎えた(*^∇^*)ちゃん♬🎂おめでとうございます🎉嬉しいね✨大好きなぞうさんがいる♬バースデイカードをプレゼント♬急な転勤により最後のレッスンとなり、とても残念がっているママさんでしたが💦

3ヶ月と短い期間の中で、リトミックのレッスンを受ける度に、豊かに成長していくお子さんの様子に驚きと、喜びが伝わってくるご感想と

転居先でもリトミック教室を探して通っていきます(*^∇^*)♬とママさんも素敵な笑顔でした♡

楽しかった思い出と共に、今後の成長ぶりを想像すると楽しみですね🎶これからも〇〇ちゃんのご成長を応援しております(^ー^)✨最後に頂いたハーモニーランドのお土産を眺めながら、ト音記号と♡のパッケージがかわいくて感激しました🎶音楽と💖がコラボしたaiaiリトミック♬の教室の思い描いているイメージにピッタリです✨╰(*´︶`*)╯♡ありがとうございます♬

🍀親子の絆を深めて笑顔が溢れるaiaiリトミック♬音楽の楽しさや心が触れあう瞬間✨お友だち作りなど、グループレッスンのお友だちを募集しています♬

お子さまの豊かな感受性と素敵な感性を引き出しながら、季節に合わせた知育活動や、全身を柔軟に使いこなしていくリズム運動や、幼稚園に入る前の生活習慣など、リトミックの中で自然と身に付いていきます。

お子さまの可愛い表情とご成長ぶりを一緒に感じていきませんか♡ママもhappy&smileでリフレッシュ🍀

💖0歳児リトミック♬木曜日の10時より

🍀1歳児リトミック♬木曜日の11時より

⭐️2歳児リトミック♬も募集しています🍀

親子5組までの限定です(^ー^)♬ママと子ども達のhappy💖な時間が溢れていきます様に✨

4 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->