八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

お友だちと連弾✨

年長さんの〇〇ちゃん達は両手奏の練習に励んでいます(^ν^)♬左手の1度と属7の和音も入り、大好きなちょうちょうの曲を両手奏で弾けるのが楽しくて、レッスン開始前の音出しで披露してくれました(//∇//)💕

日増しに上達する2人の演奏もピッタリなので✨お友だちと初めての連弾にチャレンジです✨2人の演奏する姿のかわいらしさに♡思わず写真やビデオを撮るママさん達╰(*´︶`*)╯♡でした✨

来年の発表会を想像しながら夢膨らむ私とママさん達✨息もピッタリにrit.する2人の素敵な演奏に、感激してママ達の大きな拍手に嬉しそうな2人でした♬(((o(^∇^*)o)))♡

〇〇ちゃんの終わり方が気に入っている〇〇ちゃん✨お互いの演奏をよ〜く聴きながら、自然に表現を合わせるタイミングも揃っていましたね♬

お互いの素敵な感性に惹かれあいながら、自分の演奏に取り入れる2人は柔軟ですね☆*:子ども達の素敵な感性に感激するママさんと私でした♬両手奏が更に楽しくなる様に導入曲も工夫していきますね✨

3 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->