八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

幼稚園♬

毎日違った風景を織り成す空✨見てるだけで清々しい気持ちや解放感を感じたりと、心が動かされますね✨(^ー^)

昨日から雲も変わってきましたね✨今朝は夏を思わせる入道雲に近づいてきていました✨もくもくとした雲にワクワクしてきます♬

♬おいしそうなぁ〜空のくも〜♬と、幼児科さんの歌をついつい口ずさみ、一緒に楽しんだ子ども達の事を懐かしく思い出しました^ー^)♬

大人の方の幼稚園の先生のレッスン♬お仕事帰りに園で弾く曲を弾かれて✨私も初めて聴く曲♪可愛らしい曲で手洗いが楽しくなりますね♬弾きにくい和音や伴奏形の部分練習をすると、通して弾けました(*´∇`*)と、安堵する〇〇さん

子ども達も幼稚園で楽しんで歌っているんですよ〜(^O^☆♪と嬉しそうに話してくれました!手遊び歌も、子ども達が喜ぶからと、いつもこれを歌っています✨と、題名も面白い曲でした♬

まだまだ苦戦中の行進曲を弾いた後は、クラスの壁面の写真を見せてくれたりと♬園での活躍ぶりを披露してくれました(^∇^)力作で可愛く作っていて♡動物たちのお目々もキラキラです✨

見てるとウキウキしてきますね(^▽^)♬担当クラスの子ども達もかわいくてと、他のクラスの子よりうちのクラスの子が1番かわいいです💕と断言する〇〇さん✨その気持ち♡良いですね♬子ども達の事を愛おしく想う気持ちがあるからこそ、真剣に叱る時もあって(*^_^*)と、しっかりと子ども達を守ります!と熱血で温かく元気いっぱいなM先生♬でした✨

毎日子ども達と一緒に思いっきり園の活動を楽しみながら、奮闘されている姿が目に浮かんできて、あったかい気持ちになりました(^ー^)♡

悩む事も多いと思いますがMさんらしく邁進されてくださいね♬

3 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->