八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

発表会準備♬

いよいよ明日が発表会となりました(^ν^)♬皆んなわくわく♬楽しみだね✨子ども達の演奏も仕上がり✨楽しい発表会になりそうです♬

親子演奏を録画してくれる妹ちゃん♡パパに見せるんだそうです(^▽^)♪上手に撮れたね♬

ママ達も一緒にタンバリンを叩いたり歌ったり♬音楽の冒険へ出かけるよ✨

親子の笑顔が溢れるhappy🍀な時間ですね♪✨嬉しそうな子ども達♬

お楽しみの多い発表会✨子ども達の大好きなキャラクターの記念品も、準備できました✨楽しみに待っててくださいね(^ー^)♬そして、午前中は、発表会の抽選と打ち合わせ✨K先生にお願いしていたプログラムも仕上がり、準備も整いました(^ー^☆♪長時間の印刷もありがとうございます✨

かわいくできて嬉しくなりました♪桜の花の様に皆んなの心の音が花開き✨素敵な音色が会場に響き渡りますように✨╰(*´︶`*)╯♪皆んなと一緒に楽しみましょうね♬

3 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->